てぃーだブログ › mosaickafe:オシゴトニッキ › photo › HAPPY WEDDING!!!

2009年12月05日

HAPPY WEDDING!!!

HAPPY WEDDING!!!
小雨の降る、11月某日
縁逢って(ヘアメイクのみみさんの紹介で)タレントの唐真久乃さんの
結婚式と披露宴に撮影で呼んでいただきました。

よつば よつば よつば WEDDING よつば よつば よつば   

HAPPY WEDDING!!! HAPPY WEDDING!!!

自宅でお支度をし、教会で親族のみの挙式。
こんなにもプライベートな空間に入らせていただけるなんて感激。
予定時刻の11時には雨があがり、
一瞬晴れ間が見えましたキラキラ 

HAPPY WEDDING!!! HAPPY WEDDING!!!
これが本来の結婚式なんだなぁ。
とても心温まる式でした。

よつば よつば よつば PARTY よつば よつば よつば  

そして翌日は披露宴
HAPPY WEDDING!!!

HAPPY WEDDING!!! HAPPY WEDDING!!!

HAPPY WEDDING!!! HAPPY WEDDING!!!

テレビでよくみる方々ハートの余興が続き
4時間近くも盛り上がりっぱなしキラキラ 
こんなにも参列者の誰もが楽しそうにしていた披露宴は初めてでした。

HAPPY WEDDING!!!


たくさんの笑顔に会えた、ステキな2日間でした。
本当におめでとうございます。お幸せにハート



同じカテゴリー(photo)の記事
潮崎タウン
潮崎タウン(2011-09-16 12:09)

RYUTYアー写さつえい
RYUTYアー写さつえい(2011-04-02 19:40)

愛〜カナサ〜
愛〜カナサ〜(2011-02-25 23:20)

リゾートwedding
リゾートwedding(2010-12-22 23:59)

fotologue
fotologue(2009-12-09 01:02)

GREENGREENでWEDDING
GREENGREENでWEDDING(2009-12-01 02:00)


Posted by ゆう* at 22:30│Comments(0)photo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。