てぃーだブログ › mosaickafe:オシゴトニッキ › photo › ブライダル撮影

2009年07月23日

ブライダル撮影

気づいたら、もう随分経ってしまいましたが
先日北中城のカフェ『GREEN GREEN』でブライダルの撮影がありました。

ブライダル撮影ブライダル撮影
ブライダル撮影ブライダル撮影

スタイリングはpaceのみみさん
ヘアメイクはpaceのユミコさん
お花は花太郎のKENTAROさん
数々の経験を重ねて来たプロの方々ピカピカ

花嫁さん(モデル)はとってもキュートで、
GREENGREENはため息がでるくらいフォトジェニック。

炎天下の中で、ふらふらになりましたが
とっても楽しい撮影でした。

その時の日記をみみさんとKENTAROさんのブログからみられます〜〜
paceブログ
KENTAROさんのブログ

ブライダル撮影
午後からは、ビーチでの撮影もやりました。
さわやかな笑顔です。
暑かったろうに汗


同じカテゴリー(photo)の記事
潮崎タウン
潮崎タウン(2011-09-16 12:09)

RYUTYアー写さつえい
RYUTYアー写さつえい(2011-04-02 19:40)

愛〜カナサ〜
愛〜カナサ〜(2011-02-25 23:20)

リゾートwedding
リゾートwedding(2010-12-22 23:59)

fotologue
fotologue(2009-12-09 01:02)

HAPPY WEDDING!!!
HAPPY WEDDING!!!(2009-12-05 22:30)


Posted by ゆう* at 00:16│Comments(2)photo
この記事へのコメント
やほー。
ホームページにもおじゃまします。
ブライダルな写真、きれいだね~。

今月末は僕も結婚式なんです。
新郎だけど、カメラ持って行って撮りまくろうかな。
Posted by aki at 2009年10月16日 00:00
あっっっ!akiさんっっっ!!
こちらのページ、更新も出来ずに激しく放置していたので
コメント今気付いたよー!!!!!
結婚式だったんだね!!おめでとう〜〜〜〜〜!!!!
写真いっぱい撮った??
見せてみせて〜〜〜〜〜。
Posted by ゆう*ゆう* at 2009年11月06日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。