てぃーだブログ › mosaickafe:オシゴトニッキ › プライベート › 七夕の夜は

2010年07月14日

七夕の夜は

ちょっと前の話ですが、七夕の夜は
女子飲みにお誘い頂き、
いそいそとお出かけしてきました赤ハイビスカス

テーマは『浴衣でビアガーデンオリオンビール缶』!!!

しかしせっかく浴衣を準備したのに外は土砂降りがーん

もう中止かと思いきや、普通に決行しました(笑)。
しかも、ついた頃には雨はやんでるし!!
七夕の夜は

いやぁ、いいっすね!!
夜の風に吹かれてビアー。

トムヤムクンヌードルと餃子が美味しかったです。


翌日はハードスケジュールだったので、1次会で退散汗
しましたが、お腹いっぱいの幸せ気分で帰りました。

あーまたビアガーデン行きたいなぁ〜。


ホームページ、ひっそりリニューアルしました。
MOSAICKAFE



同じカテゴリー(プライベート)の記事

この記事へのコメント
皆さん、キレイな方ばかりですネ。笑顔が素敵♪
Posted by さとし at 2010年07月26日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。