てぃーだブログ › mosaickafe:オシゴトニッキ › photo › 愛〜カナサ〜

2011年02月25日

愛〜カナサ〜

台風雷が来たり、アラスカに行ったりダッシュ、仕事が忙しかったりで
なかなか実現しなかったアー写撮影。
やっと都合が合い、撮る事が出来ましたびっくり愛〜カナサ〜

愛〜カナサ〜愛〜カナサ〜

去年と比べて格段に大人になってる。
でもやっぱりキラキラ カワイイキラキラ 二人でした。

愛〜カナサ〜 official site

最後に二人と記念撮影キラキラ 
愛〜カナサ〜愛〜カナサ〜

っっっ!!!私この時(click!)とおんなじストール巻いてる!!



同じカテゴリー(photo)の記事
潮崎タウン
潮崎タウン(2011-09-16 12:09)

RYUTYアー写さつえい
RYUTYアー写さつえい(2011-04-02 19:40)

リゾートwedding
リゾートwedding(2010-12-22 23:59)

fotologue
fotologue(2009-12-09 01:02)

HAPPY WEDDING!!!
HAPPY WEDDING!!!(2009-12-05 22:30)

GREENGREENでWEDDING
GREENGREENでWEDDING(2009-12-01 02:00)


Posted by ゆう* at 23:20│Comments(3)photo
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました!!
マキノさんのコメントに爆笑してしまいました 笑
次のジャケットもまたぜひマキノさんにお願いしたいです!!
私はマキノさんのとってくださる写真の雰囲気が好きです!
カナサの雰囲気とかイメージにすごいぴったりとおもってます!!
また一回り別人になっておきますね 笑
本当にありがとうございました!!
Posted by 愛~カナサ~愛~カナサ~ at 2011年02月26日 15:33
素敵な写真を

お撮りになるんですね(*^^*)☆

素晴らしい\(≧▽≦)丿

きぃちゃんさんも可愛いです♪
Posted by めいり at 2011年02月26日 16:37
愛〜カナサ〜 キョーコちゃん

いひひ、びっくりでしょ?
私の写真が好きだといってくれてありがとう。
次はどんなキョーコちゃんになっているかしら。
楽しみだわー


めいりさん

こんにちは、はじめまして。
キョーコちゃんかわいいよね。
去年よりちょっぴり大人になってました〜
Posted by ゆう*ゆう* at 2011年02月27日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。